私は10年間、専門学校でグラフィック・デザインの講師をしておりました。その経験を生かしての新しいデザイン・スクールのご提案です。

自分で広告等のデザインを作りながら、デザインを学んでみてはいかがでしょうか?専門のソフトがなくても機材をご用意して、持ち込みで制作指導いたします。

制作内容に関しましては、私がご依頼を受けて制作するのと、同等のクオリティーのものを最終的に制作していただきます。個人レッスンの、実際に御社の必要とするデザインをテーマに講習する、実戦で学ぶデザインスクールと考えていただくと、分かりやすいと思います。

また、これを機会にデザインの設備投資をお考えの方には、デザインに必要なソフトや機材のご相談もお受けいたしております。(無料)

また、同時に格安の印刷も承っております。デザイン制作から印刷発注までを、一貫して学びながら、御社の広告等を制作してはいかがでしょうか?


こんな方におすすめ

・社内に制作系部署を新設したいが、新しい人材を増やせないので、担当者に学習させたい。

・デザインをスムースに発注させるために、一度流れを知っておきたい。

・簡単なデザインは、社内で処理したい、または、フォマートを元に変更したい。

・Webデザイナーだが、印刷系のデザインを覚えたい。


スクールの内容に関しての詳細はこちら スクールの詳細

  © MICHI GRAPHIC DESIGN 2013 / ALL RIGHTS RESERVED.

top > Concept > デザイン・スクール

新提案!広告を作りながらデザインを学ぶ、デザイン・スクール

お問合せは、メールでお願いいたします

制作事例はこちらをご覧くださいポートフォリオ

Skype ▶ michiya_w (※初めての方はメールでご連絡後、認証請求をお願いいたします)

 
inserted by FC2 system