ご相談→打合わせ→お見積もり→マーケティング→デザイン案→修正→データー制作→納品


大まかに上記のような流れになります(ただしプロジェクトの内容により変動いたします)。

また、制作期間に関しましても、内容により異なりますが、よいものを作ろうとお考えでしたら、やはり一ヶ月単位で余裕をもたれた方がよいと思います。また、撮影やイラスト等が入る場合は、三ヶ月、六ヶ月といった長い期間がかかるものもございます。

ここに、印刷の時間が1~3週間加えたものが、実際の仕上がりまでのお時間になります。


プロジェクトによりましては、短期でデザインが必要な場合もあると思いますが、その場合に関しましても、ご相談いただければ、良いデザイン・アプローチをご提案いたします。

そして、ぜひ、お手伝いをさせていただければと思っております。


まだ、デザイン意外にも、印刷、撮影、イラスト、編集、文章等のご相談も、承ります。

グッズや、ウエディングボードの制作も、承っております。


予算の大小や内容に関わらず、ご気軽にご相談ください。▶お問い合せはこちら

 

  © MICHI GRAPHIC DESIGN 2013 / ALL RIGHTS RESERVED.

top > Concept > 制作の流れ

ご依頼から制作の流れ

お問合せは、メールでお願いいたします

制作事例はこちらをご覧くださいポートフォリオ

Skype ▶ michiya_w (※初めての方はメールでご連絡後、認証請求をお願いいたします)

 
inserted by FC2 system